2017年03月18日

アンジュのバースデーケーキ

平戸橋にあるアンジュに行ってきました❗

バースデーケーキ、予約してなかったけどすんなり買えて良かった❗

スポンジフワフワ❗生クリームも甘過ぎず食べやすかったです。
娘もペロリでした。

アンジュのバースデーケーキ

初めて行きましたが綺麗でお客さんもたくさん来ていました。

お店の接客もテキパキと笑顔でとても感じが良かったです。

また行きたいと思います~☺


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ことこと屋のケーキ テイクアウト
大阪土産 バトンドール
大阪で大人のお子様ランチ
あみやき亭
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ことこと屋のケーキ テイクアウト (2017-04-09 21:22)
 大阪土産 バトンドール (2017-04-04 22:16)
 大阪で大人のお子様ランチ (2017-04-02 08:42)
 あみやき亭 (2017-03-18 19:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。