2017年04月02日

大阪で大人のお子様ランチ

関西に帰省しているので娘を母にお願いして、

グランフロント大阪で女子会してきました~☺

大阪どんどん新しいものが出来てもうついていけません…。

それでも時間通りにお店にたどり着けて久しぶりに仲間たちに再会出来ました~。

お店はグランフロントにあるキッチン大宮という洋食屋さん。

私はせっかくだから看板メニューの大人のお子様ランチ(夜ですが)をオーダー。
ハンバーグ、カキフライ、エビフライ、スモークサーモンがのったサラダ、オムライスというラインナップ!
大阪で大人のお子様ランチ

大阪で大人のお子様ランチ

これにデザートのシフォンケーキがついていました。
大阪で大人のお子様ランチ

お子様ランチはかなりのボリュームでした!
エビフライ美味しかった~☺

友人は食事のあとに単品でフレンチトーストをオーダーしたのですが、
大阪で大人のお子様ランチ
分かりにくいですが、お皿けっこう大きいです。 
かなりのボリュームです。ハンバーグ食べたあと

になかなかヘビーそうでしたが完食してました!

お店のサービスも良くて良いお店でした☺

キッチン大宮 グランフロント大阪店
06-6485-7195
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 7F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072614/


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ことこと屋のケーキ テイクアウト
大阪土産 バトンドール
あみやき亭
アンジュのバースデーケーキ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ことこと屋のケーキ テイクアウト (2017-04-09 21:22)
 大阪土産 バトンドール (2017-04-04 22:16)
 あみやき亭 (2017-03-18 19:49)
 アンジュのバースデーケーキ (2017-03-18 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。