2017年03月07日

日曜日のランチはプロント

こんばんは❗

日曜日は科学館の帰りにコモスクエアにあるプロントでランチしました。

パスタにサラダとドリンクが付いたセットです。
私は娘とシェアしたのでパスタは大盛りにしてもらいました。(大盛りプラス料金かかります)
ごめんなさい!お値段忘れてしまいました。

日曜日のランチはプロント

娘が気に入ったようでモリモリ食べてました。

明日も寒くなるようですね、まだまだ冬のコートが必要ですね~。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ころも農園蔵カフェでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ころも農園蔵カフェでランチ (2017-03-08 16:43)

Posted by ノンたんママ at 20:40│コメントをする・見る(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。