2017年04月04日

大阪土産 バトンドール

大阪の阪急百貨店の商品券が1000円だけあったの

でなにかお菓子でも買おうかとデパ地下を

ウロウロしていたら、以前はすごく並ばないと

買えなかったバトンドールが4~5人しか並んで

なかったので購入しました。

大阪土産 バトンドール

バトンドールとポッキーやプリッツの高級バージョンみたいなものです。

詳しくはこちら
http://www.glico.co.jp/batondor/

今回はシュガーバターとカフェと2つ買いました。

カフェを開けるとこんな感じ
大阪土産 バトンドール
大阪土産 バトンドール

味はコーヒーですが割りと甘めかな。わたしはシュガーバターの方が好きでした。

一箱500円です。

関西のデパートと博多阪急にも売っているようです。
一箱500円程なのでお土産にオススメです。



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ことこと屋のケーキ テイクアウト
大阪で大人のお子様ランチ
あみやき亭
アンジュのバースデーケーキ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ことこと屋のケーキ テイクアウト (2017-04-09 21:22)
 大阪で大人のお子様ランチ (2017-04-02 08:42)
 あみやき亭 (2017-03-18 19:49)
 アンジュのバースデーケーキ (2017-03-18 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。